2012年5月30日水曜日

5月25日 カルタ大会 写真集

去る5月25日の金曜日、六時より文化委員会主催、カルタ大会を行いました★
力量不足のため、参加者をあまり集めることはできませんでしたが、
目的であるカルタ部さんに入部者が出たので、一応の成功を収めました!

以下はカルタ大会での写真集です★★★

カルタ大会の形式は、三人一チームの総当たり形式!

人数が少なかったため、文化委員枠も作らせて頂きました(^^;)

前文化委員、そしてPUKの役員も参戦してくれました! 助け合いの精神素晴らしい!

そして今回唯一の一年生チーム! 今回の優勝者でもあります♪

残る札は少ない! こうなったら姿勢など気配り出来ません!

札数が多いときはこんなに姿勢も正しいのに…! カルタ、熱くなるなぁ

ついでに、並べる前に五枚だけ覚えることができます。この五枚を自分の手元近くに置くと有利です~

文化委員会は一列に並べず、バラバラに置く作戦に出たようですね。これで勝ちにでたつもりなのか!?

手札を覚えるぞ。覚えられるのか。いや、覚えなきゃ。
読み手を努めますは、カルタ部の井上ちゃん。彼女が上の句を読み上げている間は静かです。

時には上の句を読み上げている間に札が取られることも! 一年生、強い!

ほかチームの強さに、文化委員会もたじたじです。
スタッフ「いや、良いんだ。僕らはスタッフだから、勝っちゃいけないし……」
名言に近い言い訳ですね!

勝敗を決める三回戦を目前に、アイスで休憩~~♪
三陽自動車学校の吉田さんが、文化委員会のイベントのために
サーティーワンアイスクリームを持ってきて下さいましたvV うわーい!

え、食べないの? まだお腹空いていないの? 食べていいの???ハァハァ

と、思いきや、食べちゃいますよね~! 美味しいですもん><

アイスブレイク~~ 参加者には一人一つずつ。
文化委員は皆で数個を分け合いながら食べました♪

カルタの試合中は熱くなっていましたもんね!
アイスでクールダウンしてかーらーの、ピースサインです★

うまうま~♪ 美味しそうに食べるなぁ、もう!
実際美味しいから仕方ないけどね! アイス食べたいよー!

さてさて、皆で熱くなったカルタ大会!
優勝チームには3000円分のお食事券が、
二位のチームに1500円分の図書券が、
参加者全員にはサーティーワンアイスクリームとうまい棒五本、ブラックサンダー二つが贈られました★★

カルタ大会が実現できたのも、カルタ部さんのご協力のおかげです!
写真はカルタ部のイケメン、井上部長です*

皆で入ろう、カルタ部! 興味を持った君!ぜひ一度見学に行こう!
そしてイベント終了後、文化委員会+カルタ部さんでの打ち上げです(*^^)v
文化委員は活動しだいで、こんなに笑顔の溢れる委員会です★

以上、カルタ大会の写真集でした!(^^)!
これからも文化委員会は、文化系サークルさんのお役に立てるように活動を続ける予定です!
みなさん、どうぞ次の文化委員会の活動をお楽しみに~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿